
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

復活...か?


あけましておめでとうございます!


もう2013年になってから3日が経とうとしてますね


このブログを放置してから早21か月、久しぶりに記事を書いてみました


なぜまた記事を書いたのか?



それは新年だから笑



やっぱり新年って何かを始めたくなりますよね!


ってことでどこまで続くかわからないけどまたブログを再開したいと思います!!


そして2013年の目標は


物事について自分の意見・考えを持つこと


です


そういう面でもこのブログを使っていけたらなと思います


まあもっぱらゲームや映画の話題ばっかりになりそうな気もしますが笑


まずは好きな分野のことからでも、自分が思ったことをわかりやすく他人に伝えていけたらなと思います!


ではでは


2013-01-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2日目 ~京都~



午前中は祖父の墓参りしてきました



清水寺のすぐ近くだったんですが、とにかく人の数がすごくて移動するだけで大変でした



お昼ご飯を食べて八坂神社へ



ここは早咲き桜で有名みたいです



が、早すぎてほとんど咲いてませんでした(笑)





SN3P0085_convert_20110326224243.jpg




まあかろうじて少し咲いていたので良しとしようか





そして金閣寺へ




SN3P0087_convert_20110326224319.jpg




さすがの風格というかなんというか



遠くから見るとめちゃくちゃ綺麗でした



まあでも近くで見ると意外と汚か(ry





そして銀閣へ




SN3P0092_convert_20110326224345.jpg




まあ地味だよね(笑)



まあ個人的には、派手なのよりは地味な方が好みなんですが



こんな感じの京都でした





ではでは





2011-03-26 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1日目 ~京都~


初日は嵯峨嵐山に泊まったので周辺の観光名所を巡ってきました



1年前に修学旅行で行った時と大体同じルートだったけどやっぱりよかったですね~



まずはトロッコ列車に乗車



SN3P0066_convert_20110324232446.jpg



これ修学旅行で行ったときは乗れなかったので今回乗れてラッキーでした



SN3P0067_convert_20110324232521.jpg



次に天龍寺に向かう途中にある竹林



SN3P0070_convert_20110324232544.jpg



たまたま観光客も少なかったのでとても閑静な感じでした



竹林を抜けて天龍寺へ



SN3P0078_convert_20110324232603.jpg



この池は曹源池って言うらしいです



嵯峨嵐山に行った人は大体訪れるのではないでしょうか



とにかくここは雰囲気がいいよね。めちゃくちゃ和みます



そして渡月橋へ



SN3P0081_convert_20110324232622.jpg



帰りに一年前にたまたま食べておいしかったコロッケを再び食べました



やっぱりおいしかった!衣のサックリ感がなんともいえないです



とまあ1日目はこんなとこですかね



ではでは



2011-03-24 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ってきたよ


どうも京都・大阪から帰ってまいりました


いや~楽しかった!


観光もしたし、たっぷり遊んだし、おいしいものもたくさん食べたし大満足ですね



実は結構姉の赤ちゃんの子守りもさせられてました(笑)



まあ詳しくはちゃんとした記事の形でおいおい書いていこうと思います



とりあえず遊び疲れがハンパないので今日はこの辺で



ではでは




2011-03-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そうだ!京都に行こう


こんなご時世ではありますが


だいぶ前から予定されていた家族旅行に明日から行ってまいります


「だってキャンセル料かかっちゃうし」  by母


京都にお墓参り&観光っって感じで


そのあと俺は大阪の姉の家に泊まりに行きます


全部で4泊5日くらいになるのかな


とりあえず地震で新幹線が止まるのだけはやめてね


せっかく行くんだから楽しんできます




ではでは




2011-03-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

JOKER

Author:JOKER
4月から大学生!
とりあえず3月は遊びまくるよ


☆攻略中ゲーム
○PS3
・龍が如く:見参
○PSP
・モンハン3rd
・龍が如くクロヒョウ


☆やりたいゲーム
○PS3
・龍が如く4
・龍が如く:of the end
・侍道4
・アンチャーテッド2
・アサシンクリードBF
・Fallout:NV
・エースコンバットAH
○PSP
・ゴッドイーターバースト

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
